~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

カラテ一代・ばか(入門偏)




最近バタバタで、DQなんざ1分も出来ず、ネタも無い。なんでヨタ話しの続きなぞして茶を濁す。

ワタシが中坊の頃、当時ツルんでたオンナが新日の高田に恋をした。そしてワタシは何故か極真カラテに入門させられた。

道場に初めて足を踏み入れた瞬間、畳みに染み込んだ汗の臭いに膝をつきかけた。グッと持ち堪えて見渡した光景は、くんずほぐれずカラんでいた(乱どり)男達が呆気に取られた顔でこちらを見ている光景であった。そうだろう。道場初のギャルである。それも2人だ。オマケにうち1人はド金髪のパーマ頭に厚化粧のズベ公だ。神聖な道場にナニをしさらしとんねんっ!ゴルァ!である。モチロン今はスマン気持ちでいっぱいだが、当時のモットーは「ブレイク ザ ルール」であったのだ。

小学生に混じって基本の型を「セイヤッ!」とやり、その後ワタシ達は初日なので基礎中の基礎をやる事になった。「じゃ、まずは拳立てから。はい、10回やって。」…拳立て?横を見ると友人は「セイヤッ!」と手をグーにして腕たて伏せを始めた。チッ… どこぞで見て覚えやがって。ワタシもシブシブ真似してやった。痛い。やりたくない。マニキュアの爪が割れた。

「じゃ、基本の形を使って今から組み手をやる。相手を倒すつもりで本気でやる様に!」…組み手?倒す?オロオロしていると、先輩が「セイヤッ!」と肘にパンとケリを入れてきた。痛い。痛いよ。痛いわ。痛いやん。痛いんぢゃワレ~!!

おっと、Luna選手いきなり先輩の懐に飛び込んだと思いきや甘える仕草で先輩の腰に腕をからませた!驚く先輩!が、手が出せない!両手をどこにやっていいかわからず宙ぶらりんだ~。更に、更にLuna選手!先輩の腰をグッと引き寄せた!抱擁です!熱い抱擁!女性からの愛の告白とでも言わんばかりの抱擁ですっ!しかし先輩、何とか振り払おうとLuna選手の肩を押したぁ!離れた!決まった!瞬間入りました!Luna選手十八番!ミゾオチめがけた膝蹴り!更にっ!更にっ!うずくまる先輩にストンピング!ストンピングです!お~っと!髪の毛を掴んで立たせてキメるか頭突き一発!いや、立てない!先輩立てません!あ~っ!腕ひしぎ入れるか~っ!

「だぁ~っ!ダメだよ~!反則、反則!それダメ~!」もう1人の先輩が慌てて駆け寄ってきた。

だから当時のモットーは「ブレイク ザ ルール」であったのだった。

(ひょっとしたら続ける)

comments
No title 
凄すぎです、姐さん!でもその時道場にいた人たちはとてもびっくりしたでしょうね~!

でもって、もしこれ読んでたら、きっともっとびっくりしていることでしょう。
No title 
■Coboさん
いやいや、スゴイというか情けない話ですよ・・・
お相手の方はその後、物凄くキレましてね。

続きは別件の時にでも。
10月に予約します。ホントに。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。