~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

女の浅知恵




昨夜、アニメ版「ゴルゴ13」の最終回を観た。

その世界では少々有名な女スナイパーがゴルゴ暗殺の指令を受けた。女は泣く子も黙るゴルゴ暗殺にヤル気マンマン。通常の倍のリサーチ時間をとり、下準備に余念も抜かりもなく用意周到、準備万端でイザ!出陣とあいなった。まず、ゴルゴをホテルの一室に呼び出した。予定時間より早めに到着しドアをあけるとそこには既にゴルゴがっ!「さすがはゴルゴ13。貴方には…鍵なんて存在しないのね。ウフフ…」と女は驚く事なく余裕の笑みを浮かべながらスルスルと服を脱ぎ始めた。「…どういうつもりだ?」ゴルゴが問う。女は答える。「貴方の身体検査の手間を省いてあげてるのよ。」と。そして、全裸のままベッドに横たわり「いつまで私をこの姿でいさせるつもり」と言った。

場面はまぐわい基本3体型(正・騎・後)へ。事後、あふぅ~とシャワーを浴びた女はゴルゴにとある街のマフィアのドンを殺してくれと依頼する。依頼を受けたゴルゴはドンの住む砂漠の街へ向かった。が、このドン殺しの依頼こそが女の仕掛けた罠であったのだ!女はドンに匿名で「ゴルゴ13というスナイパーがアンタの命を狙ってまっせ!」と電話をかけた。「エエ根性しとるやんけ~ワレ~!」と武闘派のドン。さっそくゴルゴの泊まるホテルに手下数十人を送り込みドンパチが始まった!女はドンの手下にゴルゴを殺させる罠を仕掛けたのか!いかにも女のやりそうなこった!

ホーッホッホッホッ!
私を見くびらないで頂きたいわね。私はこれでも名うてのスナイパー。こんなザコどもにゴルゴがやられるなんて思ってないわ。私の狙いはもっと深いの。ウフフ… それはこの砂嵐よっ!ザコどもの襲撃でホテルの部屋から野外戦に追い込まれたゴルゴは、きっと今頃この砂嵐の砂が目に入り、視界がままならないはず。そこに、ゴーグルをはめ、砂対策をした私が登場し、ゴルゴを仕留めるって作戦よ。つまり、ドンのザコ共はゴルゴの目に砂つぶを入れる為の撒き餌って事よ!どぉよ!この計算しつくされた華麗なる二重トリック!ホーッホッホッホッ!ホーッホッホッホッ!ゴルゴっ!さぁ、姿を見せなさいっ!

と、言った瞬間にゴルゴに撃ち殺される女。見ればゴルゴもゴーグルをはめている。

プロ中のプロであるゴルゴ。仕事の前は当然リサーチし、準備もするだろう。つぅか、普段の何倍もかけた準備と作戦が砂嵐頼みか?「目に砂つぶ入ったらチャンス!作戦」ですか? ぢゃぁ、あのまぐわいは何の関係があったんですか?あっても無くても砂嵐には関係ないですよね?それともアレですか?ゴルゴに色仕掛けした…と、こう思ってるワケですか?…浅い。浅いにも程がある。女の亡骸を見下ろすゴルゴは言葉にこそ出さなかったが、ワタシにはゴルゴの心の声がハッキリと聞こえた。
「何しに来たんや?おま~」と。

そして、事の大小は別にしてこ~いう女って結構多いよな~と、妙に納得した最終回であった。


comments
No title 
「私凄いこと発見しちゃった~」って聞くと
万国共通の常識だったりするやつですね。
あ、帰ってきました。
No title 
■わんど店主様
そそそ!得意げな顔が笑えるヤツね!「それがどないしたんや?」よ。

で、お帰り~。
店主様がおフランス巡業中にめぐり逢い、めくるめく甘美なひと時を過ごしたその土地々の艶女・熟女・生娘達の「味」の武勇伝を楽しみにしています。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。