~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

第一段階突破




連休明けは秋らしい朝ですな。皆さん楽しい休日をお過ごしでしたか?ワタシは何だか疲れた休日でした。

引越し先が決まった。以前ちょっと話していた地域ではなく、耳をすませば鐘の音が聞こえてきそうな場所になった。街も建物も古いのだが、最近出来た高層マンションの街には到底出せない「味」がある。オマケに通勤も便利になった。つぅか、これが本来の目的なんだけどね。まぁ、そんなこんなで決まったワケなんで、この週末は契約やら雑事やらにバタバタだった。経験がある方はご存じでしょうが、土地・不動産の取り引きは未だに古い「しきたり」や「慣習」が残っていて、オマケに「権利」やらが複雑なモンだから、話が長いんだよね~。もっとチャッチャと出来んかね~?「義務」やと思うから黙って聞いてるけど、サッパリわからない。途中からは睡魔との戦いであった。

とにかくまずは第一段階突破!ホッと一息だが、まだまだリフォームやら引越しやらが待ち構えているかと思うと、ウンザリである。特に引越し!慣れっコとは言えメンドクセー限り!『募集!引越しヘルプ。荷造りor荷ほどきのお手伝い求む。』ギャラは焼肉と酒でお願いしますっ!

今年も師走に向かって、バタバタっス!


comments
No title 
特に荷造りにお手伝い致します!本当にやります。

その前に部屋篭りの修行したいです。

いつでも良いので日曜日にお昼から、なんて虫が良すぎでしょうか?姐さん。
No title 
ご無沙汰しております。
引越し先は鐘の音が聴こえる、古い町ですか。。。
しばらく手続きやら何やらと大変かと思いますが、落ち着くと気分一新でしょうね。
この町にはきっと、素敵な酒場もあることかと察しますが、いかがでしょうか・・・
No title 
■coboさん
修行の件ですが、お早いうちに是非どうぞ。
つうか、Sinも(日本にいれば)呼んで「引越しするんだよねパーチー」をやろうかと。WANDOのとっておきワイン、空けましょう!
(引っ越したらまたパーチーやるけどサ)

来月始め頃までのご都合をお知らせ下さい。
No title 
■suzeさん
こちらこそご無沙汰してます。

なにより通勤時間が楽になるので安堵してます。
モチロン、今までの様に呑んで酔ってホテル(常宿)泊まりもなくなります。

新しい「鐘の音が聞こえそうな街」は、呑み屋いっぱいありますっ!さすがsuzeさん!
No title 
あっちのほういいですね~。あたしあこがれだわ。ひっこしもてつだっちゃうわ。でもたぶんあしでまといになるわね。ぱ~ち~やりまひょ。
No title 
■kenoさん
はいっ!パーチーやりましょうっ!
パーチーと言っても、我が家集合で、すぐにみんなで「外っ!」になりそうだね(笑)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。