~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

バツイチが好きっ




TVを観てたら、「今、若いオナゴはバツイチが好きっ!」っちゅ~番組をやっとった。どうらや最近の20代後半から30代前半の婚活女子は、3高でもヤンエグ(死後)でもない、バツイチがエエらしい。

ほぉ~

ワタシもチョンガーの頃から「オトコはバツイチがいい」と言うてましたが、それはオンナに下手な夢や過度な希望を持たないから、である。モチロン、未婚であろうと妻帯者であろうとその辺バッチリ・リアリストなオトコも当然いるが、未婚男性の中には「オンナはいつも美しく、口ごたえなぞしない。しとやかで、ボクチンの事を理解してくれる」という無謀な理想をかたくなにお持ちの方もたまにはいる。まぁ、でも若い娘さん達が偽る事なく、素の自分を受け入れてくれる相手を望む事はエエこっちゃ!とチャンネルを変える手を少しとめてみた。

番組はバツイチ男性オンリーの婚活パーチーに出る20代後半ネェチャンを追跡取材。30代後半からのバツイチ男性達は、相手が若い娘さんばかりであるため、大枚はたいて参加。既に鼻の下ノビノビ~の、テンション・血圧・血糖値アゲアゲ~ので、その様子にホンマにオトコっちゅ~モンは… とため息をつくワタシ。20代後半ネェチャンは誰に対しても、「ダンディですよねぇ~」、「落ち着きが感じられますよね~」、「シックですね~」を繰り返し、見事カップル成立!但し、そこに至るまでに垣間見せた1人の時の目付きは、まさに狩人っ!カップル番号が発表されるまでの表情は、まさに腹黒魔女っ!女友達、いないんやろなぁ~

見事カップルになったバツイチ男性と、喫茶店で2時間(スゲーっ!)お茶し、ホクホク顔でカメラの前に戻ってきた20代後半ネェチャン。「どうしてバツイチが良いの?」という質問にこう答えた。

「だってぇ~、一度失敗してるから、次は失敗しないぞ!って意気込みが強いから、なんでもいいよ、いいよって買ってもらえて、ウンと大事にしてくれるハズだも~ん。今の彼だって、自分はもう二度と失敗したくない!絶対に次は成功させるっ!って、ず~っと熱く語ってくれてたし~」

どっちもズレまくりぢゃっ!


comments
No title 
ズレてても何か行動した方がいいんですよね…。

あ、でも行動した結果がこの間のあれか…。

胃がイタイです。
No title 
■ななさん
え~…と。
アナタの場合は、ズレてるというか、本気度の希薄さではないかと…
No title 
す、凄い番組ですね、しかし。

誰のために流しているのでしょうか?その辺が気になります、笑いのネタとして流してくれているなら分かりますけど、テレビでそこまで行きませんよね。
No title 
■coboさん
まぁ、なんと言いますか、
皆さんそこまで来ましたか、という気持ちです。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
