~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 家やれ

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

09年度11月の家やれ



ワタシがファンです!というだけでお届けしております「家やれ」のコーナーがやって参りました!さぁ、引越し準備着手直前、これがこの家での最後のPC立ち上げか?

で、今回は再三「や~め~ろっ!」と言い続けている「車内化粧」ですな。それも、「Before・After」バージョン。もともと「化ける」という字が使われているだけに、オンナの化粧での化けっぷりはワタシなんかよりも、男性読者の皆さんの方がよぉ~くご存知ではないでしょうかっ!深酒で知り合ったネェチャンとシケこみ、シャワーを出た瞬間、「初めまして!」という苦い想い出!ここまでくると、化粧を落とさないデリヘル嬢の方がよっぽど誠実に思えるのが不思議よね。よく知りませんけど。オンナ同士ですけどワタシもありますよ。似た様な経験。「日本人離れした顔立ち」が売りのオンナが真夜中にウチに転がり込んだ朝、横でザコ寝してるのが「箱根コケシ民芸館」っ!!どんだけ目ぇ書いとんねんっ!オハヨー♪言われても、どこ見ていいかわからんから、視線、泳ぐ、泳ぐ!自分ちなのに、挙動不審になりましたわ。

まぁ、車内化粧はなんぼ言うても無くならない。いや、こういう事で「デキるワタシは時間を無駄にしない」と思ってはるかも知れんので、半ば諦め気味。が、皆さん「After」の絵を良くご覧くださいっ!そぉ、「香水」ですよっ!!こ~れはマジで辞めて欲しい!暖房と着膨れ車内にモワッと充満するあの臭い・・・ それでなくても自宅でオサレ香水やヘアスタイリング剤(特にオッサンのチック!)の香りで頭ガンガンしてるのに、いきなりツンとトップノート!車内は一瞬にしてデパートの1F、はたまた安いキャバクラ臭が充満。堪忍してくれやぁ~っ(泣)。おま~にとっては、「憂鬱な朝は心癒されるお気に入りの香りに包まれて♪」やろけど、こっちは目に沁みるわ、頭は割れそうやわで、もぉ、遅刻してもいいっ!降りようっ!状態ぢゃっ!車内だけぢゃない。お仕事の場でもそういう人いるんだよねぇ。以前仕事の打ち合わせでとある女性と小さなブースに入った瞬間、その人がシュッとひと吹きしやがった。もぉ~、何で今なん?どうしてここでなん?こんな狭い場所で、なんで急に香水つけるの?そんなにオンナ出したいの?相手ワタシでっせ?と小一時間問い詰めたかった。おかげでタオルハンカチ越しに呼吸するのに精一杯で、内容を一切覚えてない。

ハロウィンも終り、街は年末モード。華やかに飾られる季節。そぉ、駆け込みな婦女子のラストスパートシーズンですな!「クリスマスまでには絶対っ!」と、合コンやお見合いパーチーも11月が繁忙期だそうで。パーチー用コフレも充実しますんで、化粧に気合入れて~の、香水ブンブン臭わせて~ので、お出かけになる方も多いと思いますが、香水も色恋もトップノートはインパクトだけ。ミドル~ラストノートが一番相手に「香る」モンでっせ~。お気張りやす~ぅ。
comments
No title 
まさに!いろいろあるんですが、とりあえず「香水」についての公害については、もうそろそろ名前をつけてなんとか公共ルールに仕上げたいです。例えば「ちょっとこの車両の中、臭くない?」とは発言しにくいですけど、「ちょっとこの車両の中スメってない?(あくまでたとえですスメルからきましたが、ネーミングセンスがいまひとつなのはご愛嬌で...)」とかなら言い易くなるのではないか?と。

出来れば強弱も表せるとよいのですが、その辺は定着さえすれば絶対出てくるので、まずは定着目指して、こういうときこそネットで騒いで欲しいです。

あと、(特に)生もののなんかの演劇や演奏会や映画の時などの携帯電話の音とか、うるさいおしゃべりなんかにも名前付けて流行させたいです!
No title 
■coboさん
あははは!
>スメってない?
には笑いましたぞ!

香水とケータイ公害のネーミング、なんかいいのないかしら?
ちと考えてみよう!
No title 
>スメってない?

「メスってない?」かと思った…。


from Jakarta
No title 
■Sin
ジャカルタからこんにちは!
>メスって~
(爆)!それはそれで欽ドン賞!
No title 
うちの仕事場にエアーサロンパスを使いまくる男がいるんだけど、コレも最悪!催涙スプレー並みだ!(苦笑)
No title 
■ナボさん
そ、そりゃテロだよ、テロ!うわ、なんか目が痛くなってきた!

でもニオイはチビっと好き~(笑)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
