~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


24

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 9  Trackback 0

どうにか こうにか




搬出・搬入終了~。
世間は晩秋の連休を謳歌していた様だが、こちとら早寝早起き・荷運びの生活。連休明けの今日も休みを取ったが、終日バタバタと。が、念願の新居!会社近~い!食べモン屋いっぱ~い!まだまだ近所しか行けてないけど、これからドシドシ食べ歩くぞ~!まずは今夜行った向かいのホルモン屋から!さぁPCセットアップ!スイッチオ~ン!

……繋がらん。プロバイダー契約すんの忘れた…

と、いうことで、まずはiPhoneからご挨拶。目指せ!年内開通!


comments
No title 
引越し作業、お疲れさまでした。
また、お役に立てずに、申し訳ありません。
旧いながらも魅力的な街、これからの探索結果を楽しみにお待ちしています。
No title 
Sinさんのブログで噂のシステムキッチン見ましたよ!
いや~すごいですね。
なに作ってるのかな~。たーのしみー。
もしかしてこけら落としは私・・・。
No title 
■suzeさん
なにをおっしゃいますか!搬入日は、荷物をほどく事すら出来ず、かえって皆に迷惑をかけてしまいました。

近所探検、是非ご一緒に!
No title 
■わんど店主様
楽しいボージョレーウイークをお過ごしですかぁ?

さて、キッチン。
愛する「本妻」に思う存分腕をふるって頂こうと、谷町にダダこねた次第。

見よ!このカウンター!

これでアナタも「世界の料理ショー グラハム・カー」気分!そうだろ?スティーブ!

または、角打ちの立ち呑み台とも言う。
No title 
せ、世界の料理ショー!好きだった!DVDも出てるらしいんですが、高いのでネットで見たりしてます。

スティーブ~!
No title 
■coboさん
世界の料理ショーと兼高かおる世界の旅は必ず観てました。
世界の料理ショーでは「小ネタ」を覚えました。シャンパンの空き瓶は肉を叩くのに良いとか、塩は遠くから投げるとか。でもやっぱり一番印象に残っているのは「料理は呑みながら作る」だね!スティーブ!
No title 
?萢E?V[?A
I[u????H
?A?E??B

I[uIC?????g?m?B
No title 
■Sin
今回は本当にありがとう。助かりました。

で、読めません。
No title 
すいません…PHSからの投稿だったんですけどね。
12/5の「お披露目ぱーちぃ」まで頑張ってください♪
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
