~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

近況もろ2




ブログ読者の皆々様、ご無沙汰してます。今日はグッと冷えますな。

いよいよ明日から師走!人生の棚卸し、始ってますか?ワタシは未だネット環境どころか生活環境すら整わず、ダンボールの隙間で暮らす日々です。今週末は「お引越しパーチー」があるというのに、全く片付いてません。もちろん、掃除も出来てません。ホコリまみれです。なんだか色んなトコがザラついてます。どうすんだよパーチーっ!ええっ?いくら「待ち合わせのみ・おもてなし一切無し」とは言え、この散らかり様はないだろう。特に今回は奥様ご同伴の方も数名いらっしゃる。奥様=主婦。主婦の目・・・ あああああ、怖い!あのダンボールが・・・ いや、それよりホコリが、ザラザラがっ!大田区いや、東大阪の町工場より雑然としてる部屋がっ!

【急募!2名:パーチー当日1時間早く来て掃除機かけてくれる方及び床にクイックルワイパーかけてくれる方各1名。ハンディーモップでホコリ取り掃除経験者優遇。】

ところで昨夜の内藤・亀田戦は43・1%という歴代2位の視聴率だったとか。久々のビックマッチという事で注目が集まったというところだろうか。まぁ、最近オモロイTV番組やってないからってのもあるかな。ワタシはモチロン観ましたよ!悪名を背負ってリングに上がった亀田アニキと、亀田弟との一戦以来注目され、TVにも出て、防衛もしてきた内藤。でも内藤はこの勝負に勝って初めてやっと「かませ犬」を脱する事が出来る。でも、リングに上がった亀田アニキはキレイな目をしてたよ。勝負師の眼。荒々しい炎ではなく、蒼いシューっとした炎みたいなやつ。久々に「試合」ではなく「勝負」を見せてもらいました。

そうそう、内藤のトランクス左脇に「サイバラ水産」の文字を発見。サイバラのブログにその様子が書いてあったよ。


comments
No title 
ダイソンを買いなさい!

掃除機かけるだけで、雑巾がけしたみたいになるよ。

まあ、あっても掃除しなきゃおんなじだけどね!(自爆)


No title 
時間があれば絶対早くいくのに、残念。

同伴ですか!う~ん、大丈夫かな?私。

そんなに凄い視聴率だったんですね、知らなかったです、姐さん。

しかし、サイバラがいろいろなところに出てきますね、ドクタータカ〇のCMみたいに。
No title 
■まんちゃん
ダイソン。エエらしいなぁ。欲しいんよ。でも、な!

ダイソン1台分で何杯呑めるのかっ!

使わなければ意味がない。
No title 
■coboさん
coboさん来てくれたらピカピカになりそうですね!

いや~、サイバラも漫画家と言うよりは投資家ライクになってきた感があるね。

>同伴~
はえ?同伴?ワタシ、お店に勤めてます?ん?
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
