~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

Merry X'mas




ブログ読者の皆様、またまたご無沙汰しております。その後お元気でしたか?以下徒然なるままに書く。

■風邪っぴきモナカ(最中)
風邪ひいてるんですよ。毎年恒例の。今年は咳も鼻もなく、ず~っと微熱と頭痛が続いてる状態。今年は「内にこもる」カンジの風邪だから長引いてるですよぉ~。皆さんも風邪にはお気をつけください。はい~

■(速報)新春・世界の料理ショー in 深川
わかる人だけわかる企画「某店店主様プレゼンツ・新春・世界の料理ショー」の開催日時が決定致しましたっ! 2010年1/30(土) 昼からスタート!参加希望の方は何かしらご連絡くださいませ~。楽しみですねぇ~♪(ここまで書いて、店主様本人にOKの返事をしていない事に気づいたっ!(汗)) 尚、参加者がいなくても楽勝で決行します。何故ならワタシが全部食べるからぢゃっ!がははははははは!当日は極美味料理と共に美味い酒も用意しまっせ~。

■クリエイション
先日のPYG以来、久しぶりにニッポンのエエ音聞いとります~。先日某店へお邪魔した時のBGMがイカしてて、おやっ?と聞き入っておりましたら、おおお、<CREATION>ぢゃあ~りませんか。早速(無理やり)お借りしてるワケですが、CREATIONと言えば名アルバム「Pure electric soul」で、その中でも「SPINNING TOE-HOLD」が有名ですな。Spinning~を初めて聴いた時ぁ~ビビッたよなぁ~。日本人なのか?ええ?これ、日本人なのか?カッチョええやんけ~とシビれたモンです。元々BLUES CREATIONて名前だけあってBLUES渋めな曲もエエですな。見習えジョーちゃん!というところです。ワタシら世代だとアイ高野氏(ああ、祈・ご冥福・・・)の♪浮かれ飛ぶ街ぃ~にMoon-lite♪がお馴染みですな。当時、藤竜也主演で横浜、それも山下や本牧あたりを舞台とした探偵ドラマ流行り、これはその中の「プロハンター」という番組のエンディングですな。ちなみに同類ドラマ「俺たちは天使だ」のオープニングはSHO-GUNの「男たちのメロディー」ですな。ああ、スペクトラムにしろ、ナンにしろ、この時代の
音はエエね。血が通ってるっうか、ナンかそういう熱さを感じる。この辺聴いちゃうとやっぱ「J-pop」には興味持てないな~。ペラくてさ。

■年末棚卸し
毎年恒例・「人生の棚卸し」。今年も漏れなく実施中!って状況。毎年プライベートな事での棚卸しなんだけど、今年は仕事面でドッと卸されてるんだよねぇ~。滅多に行けない場所とか、滅多に見れないモンを見させてもらいました。自分のグチャグチャはとりあえす置いといて、リーマンとしてのオマーをそろそろ何とかせぇよという意味なのかな?と思いつつ、半ベソかきながら卸してます。

ワタシのクリスマスは明日・毎年恒例・某店にて、揺れるキャンドルライトの中、荘厳なるミサの様な静かなクリスマスディナーを過ごす予定です。ひっそりと静かな店内に流れる黒音・・・ 美味しい料理に、ウドンの様な喉越しの酒・・・ 甘美なHoly Nightはいつしかバッカスの降臨を迎え、ミサはミサでも黒ミサ!エコエコアザラク化するのであ~る。

Anyway!喉元過ぎちゃった事ぁ~忘れて、今日はクリスマスイブ!明日はクリスマス!皆さんメリークリスマスっ!とりあえず乾杯しましょうっ!酒を呑もう!

幸あれ!!!

comments
No title 
メリークリスマス!ですな、姐さん。

しかし私には普通の日です。特に何もありません。
明日はまたまた(つい先日もあったのですが)お通夜があってなかなか厳しくも忙しい年末になってます、普段よりもずっとずっと棚卸しされてます(ま、3/4くらい自分で蒔いた種ですが...)。

でも!元気に食べて飲んでます~。
No title 
神よ金曜の夜、我を救いたまえ!
No title 
メリークリスマス!

某店での黒ミサ情報は事前に得ていたので、この荘厳なる
ヴゥードゥーナイトに乱入しようと密かに企んでいたのですが、
別のミサに参列することになってしまいました。残念。

でも、新春黒ミサの会には参列予定だよ~ん。
No title 
■coboさん
お仕事柄忙しいかと?体に気をつけて下さいね。

「棚卸し」いかがですか(笑)?
刈り取るつもりが、また蒔いてる事もあります。お気をつけください。

それより、「cobo語録」を期待しております!
No title 
■某店店主様
心配ご無用(^_^)。
今宵は大神・Jimi神様のご降臨がリスケったので、ハルマゲドンはございません。せーぜー「いたずらっ子・ゴブリン」(日本風だとコロポックル・北欧風だとノーム)3匹がワイワイエコエコ騒ぐ程度です。愛くるしいぢゃありませんか。

ところで今朝腰抜かしたんだけど、借りたCDって「SHO-GUN」やんけ!クリエイションちゃうやん!棚卸し多忙で記憶残像、聞いてないのがチョンバレですな…(T∀T;)スンマセン

あ、今日石鹸買って帰りたいです!(ここで言うな)
No title 
■Jimi神様
ご降臨のリスケ、少々寂しいですがその分新春黒ミサを楽しみに。

今宵も別場所でJimi神様の信者が増える予感が致します~!

Yes!Voodoo child!
あ~ 聴きたくなってきた…
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
