~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

良いお年をお迎えください



師走・年末・年の瀬・押し迫りでございますな。読者の皆様はご健勝でっか?走ってまっか?さて、年末の予定を眺めますればどうやらこれが落ち着いて書ける最後のタイミングと思い、一筆。

■Nightmare ”After” christmas/今となっては全て残像
前回の予告通り25日のHoly Niteは某店にて「クリスマスパーチー」を実施。参加者はその神秘性から敢えて秘す(大体いつものメンバーです)が、迷える子羊の参加者全員が美味い酒とアテを堪能し、今年1年の恵を神に感謝し、店の一番隅っこの席(笑)で慎ましく歌を歌い、祈りを捧げたのであった。

祈りを捧げたとたん、大神Jimi神様(匿名)がご降臨!

おおぅ・・・ 神が祈りを聞き入れたのだ!そう、全ては「序曲」であったのだ。頭の中にVoodoo Childのイントロが流れる中、ワタシ達はエコエコアザラクとピンクレディーを歌い、それも半分フリ付き(またです)で踊っていたのだ。つまり、「あの」超満員な店内で、いくら隅っこと言えども(特等席とも言える)で歌い、踊り、呑み、喰いしていたのだ!イヲマンテ~!そぉ、これぞバッカス降臨!バッカスと化した我らの祈りは大神Jimi神様のご降臨を呼んだのだ!♪ I stand up next to a mountain~♪ すると超多忙な店主様はその邪悪な気配をいち早く察したのであろう!さながら映画・エクソシストの神父対悪魔の様に数回「聖水」を振りかけに来ていた様な気がするが、思い出せない。一瞬「はい、わかりました」と反省するのだが、またすぐ別件を引き起こし、聖水を振りかけられていた。ああ、きっと店主様は聖水をバケツでかけたかったであろう。

と、まぁ冗談はさておき、大神様のご乱入でより一層楽しくなった我らの「黒ミサ」。檀家廻り多忙な中ご降臨くださった大神様に心からの感謝と愛を!そして、今年も下唇から血を流しながらもワタシに美味い酒とアテを与えてくださった某店店主神父様に心からの謝罪を!今年もご迷惑をかけて終わりました。すみませんでした。それにしても某店は本当に次から次へと新しいメニューなどを出し、その全てが大当たり。さすが「我が本妻」と唸ってしまいますな。「倦怠期」なしね!来年も期待していると共に、今年を深~く反省し、以後は夜はおとなしく、その代わり「ランチドリンク」に切り替える所存Deth!!

■年の瀬にご挨拶
『今年もやっと終わりますなぁ~。』

毎年あっちゅ~間の1年ですが、いつも終わりは「やっと」と思うんよね。世間様に比べれば「生きてるだけで丸儲け」・悪くない1年であったと思うのだが、何故か「やっと」と思う。それだけ色々疲れる事があったのだろうが、それこそ「今となっては全て残像」、覚えているのは良い事だけなのだ。めでたい性格(タチ)である。が、ワタシの座右の銘は「祇園精舎の鐘の声」であるからして、「ただ春の夜の夢のごとし」な人の世を思うと、そうそうめでたくしていて良いものかと反省したりする日々である。そうすると、「ひとえに風の前の塵に同じ」ものであるところの我が人生の中で、深くも浅くもご縁があった方々を本当に有難いなぁと思う。確かに公私共に「あの野郎と知り合った事はワタシの人生の汚点ぢゃ!インケツぢゃ!」と思う縁もあるのだが、それは結局自分が汚点でインケツ、割れ鍋に綴じ蓋であっただけなのだと最近、そう思えてきた。

今年もご縁をつなげて下さった皆様、また新にご縁をつないで下さった皆様、本当にありがとうございました。ワタシは来年もこのザマですが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。良い年をお迎えくださいませ。

comments
No title 
今年1年で私の下唇は
ブッチャーの額のようになりました。
No title 
■某店店主様
傷付き過ぎて、すぐ流血かいっ!

それより今夜は80'sナイトですと!
ボージョレー、忘年会に引き続き、何故絶対にダメな日にそういう事を…

こちらの唇もブッチャー状態です。
No title 
先日はホーリーナイトをホラーナイトにしてしまって、
お許しください。
プロレス・ネタで隣席も巻き込んで一気に盛り上がって
しまいましたね。楽しかったです!

今年も数々(ほんとは年一のはずが)の"降臨”に
お付き合いいただき有難うございました。
来年も引き続きお付き合いくださいませ。

そして、某店店主様、私達迷える子羊たちに来年も
ご加護を!

それでは、皆様、良いお年をお迎えください!

No title 
今年はとても、とても、とてもお世話になり、お近づきになり、楽しかったです。また来年も同じ感じでしょうが、是非絡んでください、いや、絡みに行きます。

お仕事お疲れ様でした!良い年をお過ごし下さいませ、姐さん!
No title 
■Jimi神様
とんでもございません。飛び入り参加、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

いやぁ~、思えば今年もJimi神様には数回ご降臨を拝ませて頂き、
ありがたや~でございます。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

>プロレス・ネタで隣席も巻き込んで~
へ?そうだったんですか?まったく記憶にございませんが・・・
No title 
■coboさん
いえいえ、こちらも今年はcoboさんといろんな距離が縮まって嬉しい年でした。
お仕事「等」で何かとご心労多いでしょうが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどんどん絡んでねぇ~
No title 
これ、読んでるだけで映像が浮かびます。(笑)

前回の初参加のおかげ・・・。

来年も楽しみにしてます!

良いお年を!
No title 
■ナボさん
あけましておめでとう!
返事遅くなりました。

前回の引越しパーチーで「筆おろし」をされたナボさんであれば、
今回の黒ミサがまだ「軽度」であることがおわかりでしょう!

今年は世界料理ショーでお会いしましょう!

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
