~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

教えてもらいました



今年初の新地下で「え?引っ越したの?だったらあの店行きなよ~。美味いよ!」と教えてもらったので、早速行ってきた。

辰巳新道を一本外れた裏路地にポツンとある店。思っていたよりデカい。入り口には色々メニューが張り出されていて、こちらも思っていたより高くない。ガラリと入るとまず目に入るのが白木のカウンター。さながら寿司屋風味。当然海の幸メニューが充実している。

今となってはすべて残像・・・
呑んだ酒は緑茶ハイ→八海山→船中八策→一の蔵
ほろ酔いで撮った写真はタラバ蟹の炭焼きだ。

焼きタラバと刺盛りではじまり、ええっとあとは、ブリ大根は飴色ではなく白醤油を使った関西風でウマウマ。アサリの酒蒸しは身がプリップリだったが、出汁を取り合う。キスの天婦羅は中骨と頭はカリッカリに香ばしく、身はフワッフワ。抹茶塩がいいね。〆はその時のお勧めネタを握ってもらう「おすすめ握り」。ガリが美味くておかわりし、一の蔵はガリをアテに呑んでいたはずだ・・・ 今回は頼まなかったが、「月替わりパスタ」が気になった。次回必ず。おきゃんな看板娘さんのテキパキ仕切りっぷりに感心、感心。

なかなか食道楽な方にご紹介頂いただけあって、素材で喰わす店でした。

■しか野
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。