~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


21

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

窓際の美女



会社に行く時に、いつもお目にかかる美女がいた。

その美女はメトロに続く階段の横にあるハンバーガーショップの2Fの窓際の同じ席にいつも座り、頬杖をつき、物憂げな表情で朝の忙しい我々を見下ろしていた。「美人」と言っても細身・うりざねタイプでは、ない。どちらかというと少し大柄。大きなウエーブの栗色の髪に紅いルージュ。サングラスに鮮やかな色彩の服を着こなす、大柄美人。さながら少し前の岡田茉莉子タイプか?とにかく目を惹く美女だった。

少し早く起きた朝、ワタシはそのハンバーガーショップで朝食を食べる事にした。目的はモチロンその美女だ。毎朝々同じ場所から外を見下ろすその美女は一体どんなオンナなのだろうか?興味津々で2Fにあがった。少し早めの朝をゆっくりと寛ぐ人達は疎ら。少し冷えた冬の空気が気持ちよい。・・・・轟音が聞こえる。一定の感覚で轟音が聞こえる。「ゴォオオオオオ」・・「ごぉおおおおおお」。店は大通りに面している。工事用大型車両が何台か連なって通っているのか?音は上に響くというからな。おや?そんな事はない様だが・・?それでも鳴り続く轟音。ナンだろうと音源を辿る。

・・・・び、美女だよ。美女の鼾だよっ!!!

いつもと同じ様に頬杖をついてた美女は、頬杖をつき「ながら」熟睡している!「少し前の岡田茉莉子」には不釣合いな轟音。その豪快な鼾はまさに店内に轟いていたのだ。あまりの可笑しさにその美女のひとつ隣りに座ったワタシは、大好きな人間観察を開始した。大きなウエーブの栗色の髪はどうやらウイッグの様だ。紅い口紅は少しはげかかり、はみ出している。それに外からではわからなかった「匂い」。デパートの1Fを思い出させる程のむせる香りに、濃い体臭が混じっている。匂いに敏感なワタシにはチトきつい。あまり長居は出来ないぞ。それにしてもスゴイ鼾だ。むせる匂いに軽い頭痛を覚えながらハンバーガーを喰う。すると美女が「うう~」と寝ぼけ起きた。頬杖は解かれ、寝ぼけ眼をこちらにむけた美女。



・・・・・ひ、ヒゲ、濃いんですね・・・・
青くなっちゃっててね。

■教訓:「夜目・遠目・傘のうち」
comments
No title 
時々風呂屋で、背を向けシャンプーしている、髪が長い細身の「バックシャン」を見て、どきっとします。
もちろん、男湯で間違いないのですが。
No title 
■suzeさん
いるいるいるっ!腰あたりがワタシより女らしいカーブの男っ!
そのバックシャンが振り向きざまにsuzeさんに微笑んだりしてね(笑)
No title 
うわはは、ショートショートになってますよ、女史!
ちゃんと、オチに向けてキーワードがちりばめられていたのに…

結局、「スカート」をはく女性が減り、男性が増えてるってことですかね。
No title 
めちゃくちゃ笑いました、姐さん。

しかし、鼾って自分では分からないだけに怖いな~、近くで寝るってかなり親しい間柄になって初めて分かる(しかも相手にだけ)のって、かなり興ざめする行為ですし恐ろしいです。

ひげが可笑しかったですが、私どうもその手の人に好かれるので怖い。
No title 
■Sin
ふふふ・・・ 「星 Lunaイチ」と読んでちょうだい。

なんつうか、近所のカマBarの店員さんだったみたいで・・・
No title 
■coboさん
coboさんとhakumei氏を一度2丁目に放ってみたいなぁ~

>かなり興ざめする
ははは、そこからが良いのぢゃないか~

でもね。男女のドキドキは一緒に寝るまでなのかもね。
No title 
外回りの方は、錦糸町の駅の周りによく腰掛けていらっしゃいます。
No title 
■ナボさん
そうね、そうね、 さすが外回り!と唸りたくなる人が多いね。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
