~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 家やれ

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

09年度1月の家やれ




ワタシがファンです!というだけでお届けしております「家やれ」のコーナーがやって参りました!

と、いうわけで今日から2月ですな!(汗)

書こう、書こうと思い続けておりましたが既にご存知の通り♪1月~は正月~で酒が呑めるぞぉ~♪ばかりでして、機を逸してしまったワケで、はい、全て言い訳です。すみません。
えええっと、今回は社内でのゲームですな!これはねぇ~、実はワタシもDSやったりしてるんで反省ネタなんスけどね。あ、よく見ると入り口ね?はは~ん、つまり人の利用が多い年末年始にガラガラをドア横の「あの」スペースに置いて遊ぶな、と。こ~いう事ですな。ほうほう。ところで、最近PSPが多いんですが、電車に乗った瞬間にカパッとPSP開いて、がんがんバトルしてるリーマンいますよねっ!息遣いがムハムハして、エキサイトしてボタン連打するもんだから肘がガンガン当たってくる。しか~し、ワタシ、見てます。横からじぃ~っと見てます。ゲーム。たまにやられちゃった瞬間に一緒に「チッ」って言ったりしてます。そぉ、人がやってるゲームって横から見てると面白いんだよね。今回の家やれ夫妻もいつもの醒めた視線というよりは、覗き込んでいるという風味に見えません?なんか今回は人生行路の歯切れ悪いなぁ~。

話し変わりまして、例のツイってるヤツなんだけどさ。最近ちょくちょく知らない御仁からフォローされるんだよね。アレ、一体ナニ?誰?ほとんどがメンズね。自己啓発系とか、癒しのコラム系とかをつぶやいてる場合は魂胆が見えるから速攻ブロクするからエエとして、音楽もな~んもリンクしないフツーのオッサンからフォローされると対応に困ってしまうね。どうしたいんや?ワタシのつぶやき読んでてナニがどうなんや?と伺いたいね。モチロン、一番多いのは婚活中オッサンからのフォローでして、これは全て艶っぽすぎるChakaの写真のせいだと思うんよね。

ワタシにソレ期待されても・・・ なぁ?

それより、明日雪積もって会社休みにならないかなぁ~ はぁ~あ。
comments
No title 
家やれ夫婦は表情が変わらないのに妙に受ける感じが違って上手いです。

でも、電車の中ほど読書に適した空間は無いと思います、姐さん。

隣りの人のゲームも気になりますが、隣りの人の読んでいる本のタイトルが気になって『不審者に間違われないようにしよう!』と心がけないとイケナイ瞬間がある自分が怖い。
No title 
■coboさん
そう。ワタシ達は「後ろ、もしくは、隣りの読み太郎!」
ゲームや本を読んでるみなさんはお気をつけ頂きたいですな。ふふふ
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
