~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

感じちゃうんだよねぇ



この休日はTVば~っかりダラダラと見てるワケでしてね。

で、今彼のドキュメンタリーを観てるワケなんですが、実は以前から何となく気になる彼でして。初めて彼の音を聴いたのはもちろんTVで、その後別にCD買ったり、Youtubeで観たりしてるワケぢゃないんだけど、彼の番組をやってるとな~んか気になって観ちゃうんだよね。不思議なモンだ。今もTVで13歳の時の演奏「ラプソディ・イン・ブルー/ガーシュイン」を演ってるが、いやいや、いいね。ナニがいいのかと言うと、「溢れる感」だろうか。まぁ、クラッシクなんか全くわからんワタシが言うのもナンですが、彼の音からは溢れちゃって溢れちゃってどうにもならんモンを感じるんだよねぇ。この感覚は実はStevieの音を聴いた時と全く同じなモノなんだけどね。ワタシなんかには絶対に想像もつかないアンテナからドバドバと溢れ出す旋律というか、音というか、とにかく引き込まれるんだよねぇ。

最近は世界にも出てどんどんメディアから注目されるだろうが、その溢れ出すモンの元を汚さないで欲しいモンだ。

ちなみに、彼とStevieが同じというのは同じ様に「目が不自由」だから、ではナイですよ。念の為。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
