~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

徒然なワタシ



ここんとこ多忙。色々あるけど生臭い。なので、サラリ徒然に。

■可愛らしい・・・んですか?
某SNSのニュース欄に「キュンとくる酔い方」なる記事。常日頃より「愛くるしさ天下一」で有名なワタシの酔い方であえるが、これはひとつさらに磨きをかけましょうよ!という事で読んでみた。・・・つぅか、ここのニュースでは「一日一善」なのか、「生き方指南」風味の記事が必ずある。生き方つぅか、そんなニーチェやカツマーっぽいのではなく、「もう少し深くせぇよ」と呟きたくなるレベルなのだが、バカバカしさが良くてたまに読んでいる。で、キュンな酔い方がどんなんかというとですな。

・酔って舌足らずな話し方にキュン!→舌足らずとロレツが回らないの差は、なんや?
・ポッと火照った赤い顔にキュン!→ホッペが赤いと可愛いが、赤く充血した目はアカンのか?鼻はどうだ!
・潤んだ瞳で上目遣いにキュン!→潤んでようが、なかろうが、酔っぱらいの上目遣いはデンジャラス!
・下ネタをすると「きゃ~っ!いや~!」と上がるテンションにキュン!→恥じらう姿ぢゃないのか?何故テンションが上がるのだ!
・メイクがくずれ、目の下がパンダにキュン!→呑んでも呑まんでも崩れてますけど、なにか?

と、したり顔で書いてあったが、ワタシの愛くるしさをアップさせる程の事ではなかったな。このシリーズで以前「働く女性の息抜きテク」というので、その中に「イヤな仕事はキッパリ断る」とあったのには腰抜けたな。

ところで、キュン!な酔い方の中に「普段仕事バリバリの女性が、酔って壁を向いて話している姿にキュン!」という項もあったが、それは別チャンネルなんぢゃないか?ええ?

■ルクエのスチームケース
先日TVを観て、「お!便利」と即ネット買いした。なんでも、生の野菜と水入れてチンすると温野菜に、ご飯とスープ入れてチンするとリゾットに、生パスタとソースを入れてチンするとアルデンテパスタになるというのだ。オマケにチンした後はそのまま食卓に出せるという優れものシリコン。多忙なキャリアウーマン、I amにピッタリのツールぢゃないかっ!とネットショッピング。ところがTVの効果は絶大で価格を比較している間にどんどん売り切れてしまう。ああああ、こんなんぢゃ買えないわっ!とアタフタしている間に安売りの店完売。Shiiiiit!腹が立ったのでhakumei氏にAmazonで定価で購入させる。通常発送なのですぐに来ると思うのだが・・・

2日後に商品到着。が、もう2日も経ってしまった。
遅いのよ・・・ Amazon、アナタは遅すぎたのよ!ワタシの心はとっくに醒めてしまったのよ!もう、アナタの事なんて、いいえ、アナタの存在なんて、今のワタシには必要ないの。ええ、移り気なオンナ、身勝手なオンナと呼んでちょうだい!でもワタシの心はもぉアナタには戻らないわ!スチームケース!

というワケで、AmazonがASAPで送ってきたスチームケースは未だダンボールから開封すらされておらず、うっすらホコリをかぶり始めている。なお、賢明な読者の方はピンときたであろう。そぉ、コレと同じ運命をたどった「松居一代の圧力鍋」がある事をっ!こちらのスチームケースの筆おろしもグラハム氏にお願いする魂胆バリバリである。

■ドライ・アイ
PCの見すぎでドライアイになったから、目が痒い。

ま、最近こんなカンジです。
皆さんもお気張りやす。
comments
No title 
>PCの見すぎでドライアイになったから、目が痒い。

え~、それって・・・
No title 
■Jimi神様
はい… そうなんです。
難病なんですぅ!
No title 
「キュンとくる酔い方」
う~ん、もう何が何だか分からない話しですね~。そんな研究する暇があったらまず自分の好きな人に好かれる努力しろ~ですよね。

あ~でも、酒の勢いは必要な時もある、うん。
No title 
>常日頃より「愛くるしさ天下一」で有名なワタシの酔い方

「男らしさ天下一」やなかったっけ?
No title 
お任せください!
No title 
■coboさん
どんな酔い方であろうと、好みの人のは可愛いし、嫌いなのはダメなんだと思うんだよねぇ~。
>好きな人に好かれる努力~
そうなんだけど、最近の人にとってのソレは、こういう小手先だけみたいっスよ。
No title 
■todocciアニキ
アニキっ!アニキーーーー!
ご無沙汰しとりますっ!元気ですか?ブログ、読んでてくれたんですね。
いやぁ~ 嬉しいわぁ~

で、ワタシの酔い方ですが、え~・・・
男らしいというか、オッサン臭いといいますか・・・・
今度見習って壁向いてブツブツ言ってみますわ。

そろそろ春やけど、リーマンには忙しい時期やから、
アニキ、ご自愛してや。
No title 
■グラハム鈴木様
先日はあのバッタバタ多忙な時に、ナポリタン(大盛り)を作ってくれてありがとう。美味かったわぁ~♪

で、このスチームケースの筆おろしも含めてなんスけど、
「世界の料理ショー・夏」やりたいんです。前回のがすっげぇ~好評だったんで、やりたいんです。

やりたいっ!!! んです。
ご検討ください。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
