~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 家やれ

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

09年度3月の家やれ




ワタシがファンです!というだけでお届けしております「家やれ」のコーナーがやって参りました!

今回はなんと、過去にポスターを飾った「家やれ」メンバー総出演っ!そして「祝!ご出産」でございます!いや~、メデタイ、メデタイ。家やれ夫妻を見守って2年、最初は夫婦なのか通りすがりなのかワカラナイ2人でしたが、丸く収まってよかったでわ。

丸く・・・收まる?

そぉ。既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、オールスター総出演といい、ご出産といい、これでははまるでフィナーレではないか!え!終わるの?家やれ、終わるの?そ~思わずにいられない今回。思えば年度末。大好評(ワタシ的に)連載中であったこの「家やれ」シリーズも、この年度末で終わるのだろうか?もしもそうなら考え直してくれ、東京メトロ!

で、今回ですがオールスター総出演という事でどんなに悲惨な状況かと思いきや・・・ よく見る車内の光景なのである。いや、これ以外にもヒドい「家やれ」連中はたくさんいるのである。この2年、ずっと「家やれ」と言い続けてきた夫妻であるが、その効果はあったのだろうか?今回の家やれ夫妻を見て欲しい。生まれたばかり、まっさらな赤ん坊に見せず、聞かせず、かばう様に背を向けてしまっている。ずっと言い続けてきた「家やれ」を、毎回向けていた非難の視線も、もう疲れたのだろうか。「わしゃ、知らん」である。気持ちはわかる。よ~くわかる。が、それでいいのかご夫妻っ!こんな終わり方でいいのか?東京メトロっ!誰かか言い続けなければ、誰も聞かない。違うだろうか?

その為にも、是非来年度もパワーアップした「家やれファミリー」の声を聴かせて頂きたいっ!お願いしますっ!
comments
No title 
懐妊、即出産びっくりしました。
でもほんとに無理やりまとめようとしてる感じ。
マナーの悪い人たちも総出演だし。

気になることが一つ。
あの夫婦の子供なのだから、
遺伝的に子供があの目に似る確率は非常に高いはずなのに、
後ろの人たちと同じような目をしている。
何かの暗示だろうか?不安だ!
頑張れ!家やれファミリー!
No title 
■いたち先生
気がつかれましたか!さすが先生!
そうなんです。赤子の瞳が何かを暗示している様に見えるんです。
・・・嫌な予感が致します。・・・
是非、来期には赤子の成長を見届させて頂きたいっ!
No title 
たしかに終わってしまいそうな雰囲気です...家やれ夫婦のそっぽ向き方が非常に寂しいです。

家やれ、もっと続けて欲しい~!

姐さんのこのコーナーが続くことを願ってます。

でも、実際こんな座席の状態、見ますよね。
No title 
■coboさん
そ~なんよ~ 終わりっぽいでしょ~?
終わりなら終わりで、こんな諦めムードではなく一発喝!入れて欲しかったなぁ~。

このコーナーも今月で終わりかと思うと、ちと寂しいね。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
