~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 家やれ

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

10年度4月の「またやれ」




ワタシがファンです!というだけでお届けしております「家やれ」のコーナーがやって参りました!

いやぁ~、お子さんも生まれた事だし、「家庭第一」とばかりに先月で足を洗ったかとと半ばあきらめておりました「家やれ」ですが、今年度からは「またやろう」をキーワードに「良い行い」を見せてくれる・・・と、いうワケですな。家やれ夫妻も人の親。悪いモンばっか見ずエエもんを子供に見せようという事でしょうか。ちょっと趣旨が変わりましたが、いやいや、続いてよかった、よかった。今年度も楽しませて頂きまヒョ。

と、いうわけで「またやれ」の初回は「優先席は体の不自由な方や妊婦さん、お年寄りにちゃんと譲りましょう」という事ですな。これについてはワタシちょっと言いたいんですよ!あのねぇ~、一度体を悪くしたり、不自由になった経験がある人なら分かると思うんだけど、ホントね、優先席に健常者は座るな~っ!座るどころか、優先席でケータイいぢりながら化粧してるバカ女っ!優先席でガンガン音漏れさせながらパン食ってるバカ男っ!人が杖ついて足引きずってるってのに視線をそらしてまでジィィッと居座る根性。その根性を他で使えっ!あああ、想い出したら腹立ってきた!

と、言うワケで悪い事書こうと、エエ事書こうとムカつき続ける今年度でございます。
いやぁ~、それにしても続いてよかった。

comments
No title 
肯定的に描くのも面白いですが、毒を出しつつ揶揄するのが味だったのに~!

でも、続いてくれるのはかなり嬉しいことです。

あの「頭の悪い」人たちが少しでも変わる可能性が高いのは、家やれ夫婦の目が必要(傍観者的立場で)だと思います、今回は関係者で行くのでしょうかね?姐さん。
No title 
でもね、よく見ると隣の席も空いてるんだよね!
これって少々毒入ってね?
No title 
■coboさん
そうなんですよ~。
「良い行い」からどうやって毒を出すか?
これがポイントだと思うんですよね~。

家やれ家族のあの白い目がよかったんですが、
ま、今後に期待しましょう!
No title 
■まんちゃん
つまり、車内ガラガラなのに、カッチョつけて席を譲っている…と?

だから家やれ夫が「ほぇ?」って顔してるのか!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
