~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12

Category: Cinema!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Mr.Gibson



どぉも。クセと毒のある脇役者を愛するLunafakeです。

さぁ~て、今回は「Mr.Gibson」ことHenry Gibsonです~。パラノイア風味漂う役どころがよくお似合いの「おじちゃま」ですな。出演作はたくさんありますが、有名どころでは「Blues Brothers」のナチ司令官の役ね!高速道路から落下する車の中で部下から「・・・・愛してました」と言われるシーンは最高だったなぁ~。あとは「メイフィールドの怪人たち」の変な隣人役もエエ味でてましたな。が、しかしワタシが一番が「おじちゃま、最高やんけ~っ!」と思ったのは「マグノリア」でのゲイ役ね!バーテンを取り合い喧嘩するシーンは最高でした。

思うにワタシはゲイの役が似合う男優って結構好きだね。

日本では橋爪 功さんや、岸田森さん、そしてかの佐藤慶さんのゲイ役は非常~にえがった。ここで大事なのは「ゲイ役」が似合うのであって、決して玉三郎バリの美しい「女形」が似あうのでは、無いという事なのだ。鼻筋の通った麗しい「女装」ではなく、まんまオッサンが白粉はたいたカンジがエエのだ。

そ~いう役出来る役者、いなくなったなぁ~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。