~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

だからワタシに・・・



今となっては全て残像・・・

週明け、月曜日。梅雨が近づいているのか朝から首が痛く、調子が悪かった。
しかし、仕事は忙しく、夕方からは外出しなければならなかった。ああ、悲しきリーマン!夕方の外出先は大井町。・・・大井町・・・ しばらく行ってないなぁ~♪ そぉ、大井町と言えば東小路!以前はチョクチョク行っては、ガンガン迷惑をかけていた街よ!ああ、なんか久しぶりに行きたいなぁ~。でも体調悪いしなぁ~。会議中も仕事そっちのけでずっと悩んでいた。今日は月曜日、週明け、それに体調だって悪い・・・ ああ、でも行きたいなぁ~。

行きましょうっ!

そう決心してから実行に移つまでの仕事処理能力の素早さとフットワークの軽い事っ!チャッチャと仕事を片付けてスキップしながら東小路へ向かった。まずは腹ごなし!という事で、「とある店のオーナー」が通い詰めだというスナック、白金の1Fにある金井寿司へ。旬の魚をアテにレモンサワーをグビグビ~。名物・焼き寿司をモリモリ~とキメる。そして目指すは東小路のオサレBar・ワタシ頭上がらない店「BRADIPO」へ!いんやぁ~♪久しぶりだなぁ~♪とドアを開けた瞬間、ワタシの血が熱くなるの感じた。ワタシを迎えたのは店内の大型TVに映し出されたEarth,Wind&FireのDVD!それも宇宙に飛び立ってちょっと間の頃!おおおお・・・ 「あ、どうもぉ。おひさしぶりですぅ~」とマスターに挨拶しながらも心と瞳は映像と音楽に釘付けだ。エエのぉ~アース、エエのぉ~Soulっ!フィリップが♪Reaso~ns Reaso~ns♪と歌う。モーリスが踊る・・・ ああ、ああっ!そして「Shining Star」の前奏が始まった瞬間にワタシに黒音の神さんが降臨した!

それ以降の事は覚えていない・・・

うっすら覚えているのは、カウンターを両手でつかみ、ポールダンスの如く踊り、歌っていた事と、マスターが「これもあるよ」とスペクトラムのDVDをニュッと出してきた事。後は、ブルーグラスが好きだという隣りにいた初めましてなお客さんに、「ブルーグラスってハンクウイリアムズしかないよね~」とタレた事位だ。歌い、踊りまくって終わったアースのDVD。そしてその後間髪入れずに流れたのはウッドストックのJimiだった・・・ Spanish Castle Magic ・Red House・Lover Man・・・・

ぶ、ぶ、Voodoo Child~!!

だからワタシに黒音を聴かすなぁぁあ~・・・・
BRADIPOのマスター、今回も本当にすみません!でも楽しみました!
comments
No title 
楽しかったようです、いいな~。姐さん、私は郊外に引きこもり気味な生活になりそうですが、イベントには参加しますので!
お寿司が気になる!!
No title 
…。
No title 
■coboさん
心機一転ですね。
金井寿司、美味しいですよ!結構有名。
名物「焼き寿司」はなんとも言えないフレーバーです。

新しい彼女と是非(笑)(*´艸`*)
No title 
■とある店のオーナー様

え~っと、肩の痛み取れましたか?(汗)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
