~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

倶多楽湖




北海道3日目、最終日はクマ牧場から望む倶多楽湖からスタート。
朝一番乗りかと思いきや、アジアな観光客が先に来ていた。残念。
餌をねだる仕草が可愛らしいと評判のヒグマ達に餌をあげようと檻を見下ろす… 無反応… つーか、哀しい瞳でハアハアとこちらを見つめている。なんや?と思いつつ餌袋を開けたとたん、

カーーーッ!

バサバサバサバサっ!と、カラスの大群が一斉に舞降り、戦闘体制に入った。コマンダーカラスが「いくでー!」とばかりにカーッ!と鳴くと、特攻隊長カラスが餌を持つ手元にロックオン。こちらの一挙手一投足を見つめている。なんやカラス負けへんで!と餌をクマに投げる。瞬間、カーッ!とカラスが餌に向かって降下、部隊は餌をついばむカラスとクマを威嚇するカラス、2つに分かれている。賢い!そしてコマンダーカラスはまたカーッ!と鳴く。「アイツらはまだ餌を持っているぞー!」。特攻隊長カラスがより一掃こちらに近付く!我々はもう投げた餌を拾う気はない。手元から奪回するのみ!という大和魂が伝わってくる。カーッ!

我々は餌をクマの檻に全てばら蒔き、早々に退散した。ヒッチコックかキタロウか?どちらにしてもカラスは賢い。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。