~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Listen Love


ll

あぢぃ~・・・・・
梅雨明けと共に続く熱帯夜、皆様涼を取りつつ、はたまたより熱い夜をお過ごしでしょうか?こちとらスケジューリングのミスとしか思えない程の連日ドサでグラグラですわ。リーマン諸君っ!熱中症、日射病、日本脳炎に気をつけてお仕事ガンバッテくださいませよ~。

というワケで、暑い時には熱い音をっ!で、ご紹介するのがブラジルのズージャ、円やかな声のJon Lucienですな。エエ声です。「磨き上げた瑠璃」というイメージですな。っ~か、この人がどーいう人なのかは知らんのですけど、この曲に関して言えば徐々にGroooveしてくるリズムは光化学スモッグの下の都会の揺らぎや、アスファルトの逃げ水の向こう側に「蜃気楼」を見せますな。最初は爽やかに、静かに、淡々と、しかし徐々に走りだすコンガ、ボンゴに思わずインナーマッスルを刺激される方の多いのではないでしょうかっ!エンディングあたりで「アデデーオオオオ!!!」などと奇声を発したくなりますなっ!え?ワタシだけですか?そぉ~ですか~。黒音好きのワタシとしては「I Want you」に代表されるメロメログラインドLove Songも好きですが、こういう押し寄せてくるGrooveのLove Songの方がエエですよね。やっぱワタシはロマンティックより勢い一発派なのだろうか?そんな事よりやっぱ「夏」ですから、熱く行きましょうよっ!若人よっ!夏が始まったぜっ!恋をしようぜっ!よこしまに行こうぜっ!不埒にヤロうぜっ!人生は酒と音楽と色恋なのだ~っ!!!

但し、くれぐれも暑苦しくならない様ご注意ください。
暑苦しい夏の後には、肌寒い秋がスグ来ますから~。(経験者談)

■Listen Love/Jon Lucien





comments
 
Jon Lucienって、やっぱあなたは最高にわかってる!(笑)
この季節はアコースティックな音色に訳のわからん雄叫びだなんだよ。
だしょ? 
■ナボ
そーいうアナタもわかってる(笑)!
そぉ、ブロウ一発、管の音冴え渡るFUNKもエエけど、
勤労の夏にはこういう柔らかい音でズンズンGrooveするのが似合うよな~
で、色んな意味で奇声をあげる!とな。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
