~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


05

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

Never Let Me Go


bz

やはり〆は音楽で。

今宵最後の曲はBozのJazzで渋めに。コレはBozがJazzのスタンダードナンバーをカヴァーしたアルバム「But Beautiful」の1曲。このアルバムの1曲目に「What's New」が入ってるんですけど、コレもまたBozお得意の気怠さが出ててエエですよ。こ~いうの好きな方は是非アルバムを聴いてみてください。

秋の夜長にはまだ遠いみたいだけど、風も空も雲も、秋ですよ。

また明日から、働こ~う。では、また。


■Never Let Me Go/Boz Scaggs…今日は黒音、エエ和モノ、無かったな…。反省。
comments
BOZZ 
これいいですね。

私もBozz Scaggsって好きだったんですよ。

でも悪い友達がいましてね。

「Bozz Scaggsって高田純二に似てるよね~」って。

それ以来、Bozz Scaggsのどんなに良い曲を聴いても高田純二を思い出すようになってしまって・・・。

そう、lunaさんにも思い出すようになってほしいんですよ。
一人じゃ寂しいんで・・。
■Show-zono様 
コメントありがとうございます。

高田純次って… 人を巻き込んでどうするんですかっ!!
確かに似てなくもないですが。

ところで、新ブログ拝見してますよ。
事はズンズン進んでますね。読んでて楽しみ倍増です。
コメントを入れようと思うのですが、な~んか、こぉ、なんつぅの?
ファンタスティックな言葉が書けなくてね(笑)

ROMばっかして、すみません。
 
なかなかいい感じ。昼休みに聞いてるんだけど、ウイスキーが飲みたくなってこまったなう。今宵はズージャとスコッチにしよう。
■Kenoさん 
ちょっぴりご無沙汰してます~。元気ですか?

> なかなかいい感じ~
ありがとう!確かにロックグラスでチビチビいきたくなるね。
今頃はスコッチかな?
 
こういうカヴァー好きです。

ええ!元気ですよ、なんかギャグとして誰も喰いついて来ないのが悲しいわけです。

やっと恵みの雨です、姐さん。
■coboさん 
そうそう、こういう大人が楽しんでカヴァーしてるってイイですよね。

>ギャグとして誰も~
喰いつかねぇよ!

だって全くギャグぢゃねぇぢゃんっ!マジで「ハートブレイク」かもしてるぢゃん!「ああ、オレってナンてダメなんだ~」と独り「若きウェルテル」してんぢゃん!

そんなア~タを察して「元気出してね」と優しく毛布をかけてくんのはエセ野郎だけですよ。で、言うのよ。「イヤ、実はオレもさぁ~」って。舐め合うの。

ギャグならギャグらしく「振られた~っ!ちくしょ~っ!一緒に笑ってくれ~!呑むぞ~!」と言わなきゃワカランよ。

大人は「言わないなら、知らん」ですよ。
腹黒いワタシだけかも知れませんがね。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
