~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


07

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

胸が痛い


mngi

秋の夜長には程遠いけど、やはり夏は終わりかけているのであ~る。
そんな夜はズージャ(Jazz)やブルースがエエかと。

憂歌団。
木村充揮氏の「天使のダミ声」はまさに天然記念物である。一度横浜のライブハウスで生ダミを聴きましたが、いや~、エガッタよ!木村さん、素敵な性格してはったぁ~。アノ人こそ天然、感性の人だ~。この時のLiveの模様は今は無きブログに書いたんだよね。だから古い読者は覚えているかもしれないな。下手すると「おそうじオバチャン」とか「パチンコ パチンコ」といった曲ばかりが先行してコミックバンドと思ってる人もいると思うが、日本を代表する「ブルースバンド」なのだぞ。憂歌団の後に憂歌団無し。いつまでもそのダミ声を聴かせて頂きたいものである。

■胸が痛い/憂歌団天使のダミ声はどんな傷も癒すんや~。でも、治すのは自分しかおらんで~。

シカゴ・バウンド/憂歌団:憂歌団と言えばコレ!かんたろうサンのギターを聴けっ!
comments
 
しみますね~!

ギャグにはいろいろあって自虐ネタが得意なんですよ。でも、確かによくなかったです。

sssinさんならきっと喰いついてたと思うんですけど。

でも反省してます、姐さん。焼肉で解消しましょう~
■coboさん 
2回目のコメントありがとう。
憂歌団のダミ声はLiveが一番エエですよ。
実はこういう歌を10代から歌ってたというのが驚きです。

で~
>自虐ネタ~
全然ネタぢゃない。
泣き顔を両手で覆いながら、実はその指の隙間からチラチラ伺ってるって印象を受けましたよ~(笑)

>焼肉で~
肴はアナタです。
GREAT! 
活動再開を願っているのは、私だけではないはずです。
■Jimi神様 
はい。再開を切望しております!
ホントは房之助さんとの「10$の恋」を書こうと思ったんですが、
こちらにしました。

救いのコメントありがとうございました。
多謝!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
